修理依頼の流れ

 

1) 見積のご依頼

こちらのWebフォーム、電話(フリーダイアル 0120-852-040)、FAX(03-3423-1702)の何れかより「無料見積りキット」をお申し込みください。

 

2) 弊社よりお客様に無料お見積りキットをお送りいたします。

中には梱包資材が入っておりますので、修理ご希望の時計をセットしてお送りください。

  • 時計配送用箱
  • 梱包資材
    無料見積キットに同封されているエアキャップ製の小さな袋に腕時計を入れ、配送時に傷つかないよう時計を梱包して下さい。小袋に入れた腕時計は、同封されているシート状のエアキャップで全体を覆うように包み、化粧箱に入れます。金属ベルトの場合、ベルトとケースの裏側の間に緩衝材(エアキャップ)を挟み、傷がつかないようご注意ください。
  • 送品用袋 + 伝票
    ※ 発送費用は弊社払いです。
  • 修理依頼書(2枚)
    ※ 1枚は弊社宛で修理品と一緒にお送りください。1枚はお客様控えです。

 

3) お見積

技術者が確認の上、お預かり後1週間程度でメールもしくはFAXにてご連絡いたします。

※ キャンセルについて
お見積りを提示した際のキャンセルに関して、キャンセル料は頂きません。ただし、ご返送にかかる送料は、着払いにてお客様のご負担となります。修理進行のご指示を頂いた後のキャンセルに付いては、原則としてキャンセルをお受けすることは出来ません。お客様のご都合によりやむを得ずキャンセルされる場合は、修理進行経過に基づき算出するキャンセル料をご請求させて頂きます。

 

4) 修理進行

分解掃除の目安:約3~4週間
外装仕上げ等の目安:約2週間
その他、特殊修理は改めて納期をご連絡いたします。

 

5) 修理品の発送

修理完成後お客様にご連絡いたします。
ご希望の日時に合わせてお届けいたします。
また、ご都合がよろしければご来社頂くことも可能です。
その際は現金でのお支払いのみとさせて頂きます。

 

※ 修理規約についてこちらにご案内しております。修理品の依頼前にお読み下さい。
※ お支払いについて
配送をご希望の場合、基本的に代金引換払い(現金決済もしくはカード決済)となります。銀行振り込みも可能ですが、この場合、お振込み確認後の商品発送となります。
銀行振り込みの場合、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
※ 配送の場合、商品代金(消費税含む)以外の料金としては代引き手数料及び配送料がお客様のご負担となります。
料金に関しては特別商取引法表示をご確認頂く様お願いいたします。
※ 各料金には消費税も含まれます。

 

PICK UP

  1. 今回、私たちが修理を担当したのは、F.P. Journe(フランソワ・ポール・ジュルヌ)社製の高級...
  2. 今回の事例紹介では、「Patek Philippe」「WALTHAM」「MOERIS」「MOVADO...
  3. 1.状態の確認お客様から届いた商品の状態を技術者が確認します。
  4. インデックスに大きなダイアを配した高級ロレックス。
  5. OMEGA(オメガ)社製のスピードマスター・コーアクシャル・クロノグラフに、シースルー裏蓋の製造と...